2ntブログ

AV無料動画サークル【ヌキンポ倶楽部】

無修正エロ動画を中心に無料でご紹介する私的倶楽部
AV無料動画サークル【ヌキンポ倶楽部】 TOP  >  スポンサー広告 >  「カリビアンコム」作品 >  ナイスショット!:2ndホール~私の牝穴にホールインワン~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナイスショット!:2ndホール~私の牝穴にホールインワン~

カリビアンコム社提供配信:2009/11/13(出演:水乃かりん)

出演のAV嬢『水乃かりん』(現在29歳)くんが22歳の時の作品。
このかりんくん、実に多彩な"別名"を持つ(笑)
「小阪弥生」・「吉井花梨」・「高沢真弓」・「吉田美和」・「朝倉あや」
それぞれの出演作品については当倶楽部がご紹介している
サイト集の"AV女優名 変換君"を参照頂けると良いかと思う。

さて、本動画は水乃かりんのゴルフ企画「ナイスショット!」後編
今回は"童貞くん"が加わっての3P生ハメ中出しファックだ。
まずは童貞くんを、かりんお姉さんが甘えた声で優しくリード。
こんな可愛いお姉さんに"筆卸"してもらえたら最高だろうねぇ~
かりんお姉さんに攻められながら69の手ほどきを受ける童貞くん。
彼女の赤ちゃん言葉のような幼稚な話し方に一層ソソられます。
かりんかりんベロキス
かりんかわいいっす気持ちいいかりん

二人の"絡み"を指示していたレッスンプロ風のAV男優も、観ていて
我慢できなくなったようで…(笑)途中参加して3Pがスタートします。
フェラしてるかりんくんのオマ〇コに、何と"ゴルフボール"を挿入!
お尻をペンペン叩いてのスパンキングまでされちゃうかりんくん。
更にボールをもう一個追加され、合計2個入れられちゃいます!

フェラさせてたAV男優、何を血迷ったか…(笑)
ゴルフボール2個入ってるオマ〇コに、更に追加でチ〇ポまで挿入!
かりんくん、これにはたまらず悲鳴をあげちゃいますが…
この娘、可愛い顔してるのに"脳みそ"壊れてるな、たぶん…(笑)

まぁ~何と言っても、この「穴」から"赤ちゃん"が出てくるんだから、
それを考えたらゴルフボール2個にチ〇ポ入れたぐらいでギャーギャー
騒ぐのもおかしな話な訳で…
ゴルフボールは1個50gだから、もし3000gの赤ちゃんが生まれると仮定
したら、単純計算でこの穴にはボール60個は入れられる計算になるな!
最も、これ以上ヤッたら"子宮破裂"する可能性はあるけどねん~(笑)
かりんの3Pスタートおりしペンペンされるかりん
ボール2コいれるチンコ入れられるかりん

「じゃ~水乃くん、産んでごらん!スポ~ンと!」とか言ってるAV男優。
「産まれる産まれる!」「いいよ!産んで、早く産んで!」
コンドームを思いっきり引っ張ってボール2個無事に産まれました!(笑)
オマ〇コからボールが"スポーン!"と抜けるシーンは最高です!
しかし…こんな事してたら、マジで赤ちゃん産めなくなるんじゃねぇ?
やっぱこのオンナ、"脳みそ崩壊"してるわ~

そんなこんなで、3P再開。童貞くんが正常位で生中出しフィニッシュ!
なかなか出てこないザーメンをAV男優がクリ刺激&童貞くんが指マン
かりんくんのオマ〇コが"ブシュ~"と音をたてて潮吹き…
オマ〇コって、男が想像している以上に「タフ」にできてるってことが
この動画で証明されました。これまで心配してきて損したわ~(笑)
スポーンとヌケルボール抜けた~かりん
3Pかりん3Pやりまくり
マンコ壊れるぞ、かりnかわいいぞ、かりん

これまでのプレーでも、オマ〇コには想像以上の負荷がかかってる
だろうが、そんなのお構いなしでAV男優が間髪入れずに挿入!
それでも…ファックしてるかりんくんのオマ〇コからは"クチャクチャ"と
エロ音が出ています。
騎乗位ファックの後に「イラマチオフェラ」…
最後は当然"生中出し"…これで終わり…と思いきや!
変態AV男優は、ゴルフクラブのグリップを彼女のオマ〇コに突っ込んで
ズボズボと…それでもイキまくるかりんくん。
"鬼畜の限り"を尽くした最高の作品ですw~
しっかし、こんな鬼畜作品が2009年に出ていたなんてねぇ…
もっと早くこの動画観てたら、女の見方も少しは違ってた…かなぁ~(笑)

最後に部長から一言…
「かりん…可愛いけど、おまえアホやろ?」(笑)
最後のファックイラマされるかりん
イラマはすごいぞ二発目出されるかりん
このオンナバカだろメンヘラかりん


※動画視聴はこちらNICE SHOT!
WATASHI NO MESUANA NI HOLE IN ONE 2ND HOLE - SCENE 2


関連記事
[ 2016/10/07 23:14 ] 「カリビアンコム」作品 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
AV嬢ランジェリーが買える!
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Kijima-Family

Author:Kijima-Family
当倶楽部の部長兼顧問を務めさせて頂いております「紺野アノラーベ」と申します。幼少期「マスタベ」に目覚め、それ以降「エロ」の虜に…若干"妄想癖"があります(笑)ここでは基本、美女(美熟女含)or美少女をメインに"抜ける動画"だけ部長自らが検証し、厳選して作品紹介していきます。訪問されるユーザー様が安心してエロ動画を無料でご視聴頂けるよう、当倶楽部は全力で取り組んで参ります。「希島あいり」をこよなく愛するアノラーベの活躍に乞うご期待下さい。

全ての動画がココに集結!
ACRアクセスランキング
DXライブ
HEYZO
金8天国