2ntブログ

AV無料動画サークル【ヌキンポ倶楽部】

無修正エロ動画を中心に無料でご紹介する私的倶楽部
AV無料動画サークル【ヌキンポ倶楽部】 TOP  >  スポンサー広告 >  「カリビアンコム」作品 >  極上美女をひとりじめ-みづなれい(2013/07/12)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

極上美女をひとりじめ-みづなれい(2013/07/12)

2008年7月25日、アリスJAPAN「みづなれいDEBUT」にてAVデビュー
名前の由来は、事務所の社長が"水菜"が好きだったのと「綾波レイ」
からそれぞれ名前を取ったらしい。
無数の作品数で世の男性の股間を熱くしてきたS級女優だったが、
2016年9月をもって現役AV嬢としての活動を終了する…
まさに「レジェンド・オブ・レジェンド」なAV女優であった。
今宵は、そんな偉大なる彼女の作品をピックアップしたい。

朝目が覚めると、そこにはれいくんが上に跨り「ね~、エッチしょ」と
笑顔でおねだり。
少し眠いけど、乳首や股間を笑顔で舐めたり擦ったりしてくれる
健気(けなげ)な痴女を見ていると、男なら誰だって暴走するやろ!(笑)

朝からエッチ朝から性欲ビンビンのれい
れいの乳首舐めれいくんのパイパイ

乳首を軽く触られただけで敏感に感じてしまうれいくん。
「下も触ってくれる?」と言うと自ら下半身を露出しM字開脚姿に…
指でクリを弄られると「もっと~」とおねだりされた彼は、れいくんの
アワビを下から舐め始めます。
「私も触りたい」と彼のパンツを下ろし"ペロチン"しちゃいます。
「凄い硬い…もっと舐めていい?」とチ〇ポをしゃぶりながら、指で
彼の乳首を弄るれいくん。いや~エロいねぇ~。

れいのアワビペロマンされるれい
チンポ舐めするれいすごい固い~

今度は"69"の体勢になり、お互いの生殖器を舐めあう二人…
我慢できなくなったれいくん…自ら上に跨り「入れるとこ見てて」と
オマ〇コにチ〇ポを挿入!
「あぁ…凄い硬い~」と卑猥な言葉でアヘ顔を披露し、座り込んで
しっかりと奥深くに迎え入れてくれます。
大股開きで「擦れてるぅ~」
彼氏がれいくんの両足を持って"浮遊ファック"
"結合部"も丸見えで、エロス全開たまりましぇ~ん!(笑)

互いの生殖器舐め上からズッポリとれい
ズッポリ入ってるねぇ~れい擦れてる~とれいくん

れいくんが後ろ向きになり、下から激パコ!
「すごい見える~チ〇ポいっぱい入ってるぅ~」だってよ!(笑)
最後は正常位…チ〇ポでオマ〇コを擦られると「入れて~」と懇願
チ〇ポをズッポリと入れられ激パコされると、「オマ〇コ気持ちいい~」
と言って自分でもクリを擦る淫乱痴女ぶり…
「もっと入れて~もっとチ〇ポちょうだい」
スルッとチ〇ポが抜けると…「抜いちゃダメ~」

この動画の一番の見せ場が"発射シーン"
発射直前、彼氏のチ〇ポがれいくんのオマ〇コからスルリと抜けると、
彼女の股間の周りにザーメンが飛び散るところが実にエロい!
彼氏が再度チ〇ポをれいくんのオマ〇コに入れ、すかさず彼女のお口
へと運び"お掃除フェラ"!
「気持ち良かった…」と笑顔で答えるれいくんの表情が、クッソ可愛い~

れいくんも可愛いくて素敵だが、こんなエロいザーメンを発射できる
男優も凄いなぁ~と感心させられる一コマでした。

激パコマンコ激パコクリ弄りのれい
まき散らすな!エロい!えり
お掃除フェラするれいくん気持ちよかったれいくん



※動画視聴はこちらSmashing Japan blowjob in POV with Rei Mizuna


【削除対策・代用品動画】
上記動画が削除され、ご視聴できなくなっていた場合には、
下記代用品動画をご視聴ください。
(ご紹介した動画のみご鑑賞下さい)

➡ Kawayusu Oneesan(篠田ゆう)

(動画視聴に伴う"警告文""警告音"など、一切無視して消してください。
ウィルス感染などありませんので、臆することなくご視聴ください)
関連記事
[ 2016/10/26 23:54 ] 「カリビアンコム」作品 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
AV嬢ランジェリーが買える!
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Kijima-Family

Author:Kijima-Family
当倶楽部の部長兼顧問を務めさせて頂いております「紺野アノラーベ」と申します。幼少期「マスタベ」に目覚め、それ以降「エロ」の虜に…若干"妄想癖"があります(笑)ここでは基本、美女(美熟女含)or美少女をメインに"抜ける動画"だけ部長自らが検証し、厳選して作品紹介していきます。訪問されるユーザー様が安心してエロ動画を無料でご視聴頂けるよう、当倶楽部は全力で取り組んで参ります。「希島あいり」をこよなく愛するアノラーベの活躍に乞うご期待下さい。

全ての動画がココに集結!
ACRアクセスランキング
DXライブ
HEYZO
金8天国