2ntブログ

AV無料動画サークル【ヌキンポ倶楽部】

無修正エロ動画を中心に無料でご紹介する私的倶楽部
AV無料動画サークル【ヌキンポ倶楽部】 TOP  >  スポンサー広告 >  美熟女 >  「他人妻味」~程良く熟れた食べごろボディ~(2016-07-28)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「他人妻味」~程良く熟れた食べごろボディ~(2016-07-28)

HEYZOの人気シリーズ「他人妻味(ひとつまみ)」から…
公開日が今年7月28日と、結構新しめの作品だ。
出演嬢は『小嶋ひより』くん。どことなく"おぐなな"似のこじはる系

旦那のいない平日の昼下がり、自宅で一人家事をこなしているが、
火照ったからだを鎮めるため、リビングで大胆にも足をM字開脚し、
オナニーをしてしまう人妻…という設定
保険のセールスマンが自宅に来る予定時間のギリギリまで、
フェロモン全開でオナニーに耽っていたせいか、ムラムラが一向に
治まらないひよりくんは、当然の流れで保険のセールスマンに手を
出してしまう…という寸法だ!(笑)
ひよりちゃ~んたまらんアングルやなぁ~
クリクリ手伝おうか?こじはるひより
積極的なひよりかなり淫乱なひより

いやらしい雌のフェロモンを醸し出しながらフェラに心酔するひよりくん
左に反った定型外チ〇ポ(笑)でも、嬉しそうにシャブリまくってます。
止めは"パイズリ"こりゃたまらん!
エ~ロい糸引かせやがってこの目大好きだよ、ひより
ひよりのフェラええ目してるでひより
嬉しそうな顔しやがって…ひよりひよりのパイズリ

辛抱たまらなくなったセールスマンは、人妻ひよりを貪り始めます。
初め"パイパン?"って思ってしまったくらい、ひよりくんのオマ〇コは
めっちゃきれいです。
剛毛でもなく、程よく配置された陰毛…小ぶりでピンク色の美しいアワビ。
お毛毛が生えてるのにこれだけ美しい陰部を見るのは久しぶりかも…
このセールスマンじゃなくたって、男なら絶対に舐めたくなるはずです(笑)
ほんと、小ぶりでキレイナアワビだよめっちゃ濡れてるやん~ひより
すんごいこじはるに似てる~気持ちよさそうなひより
締まりが良さそうなひよりのアワビこれもなかなか可愛いね、ひより

とにかく"感じやすい"ひよりくん…エッチ途中で何回も"イッて"しまいます。
その仕草というか、姿がまた可愛らしくてたまりません。
ちょっぴりビッチでメンヘラっぽいところもありますが、それでもこんな奥さん
なら毎晩エッチしたい…そう思わせてくれるオンナですね、ひよりくんは…
少し残念だったのが、オトコのザー汁が水っぽかったこと…
チ〇コを抜くと同時に、ひよりくんのアワビから"トロー"っと直ぐに垂れて
しまいます。もったいない…もっと濃い~の出せよ!(笑)
あと、部長(私)だったら最後は必ず「お掃除フェラ」させますね。
それが基本中の基本プレーだし、愛情表現のひとつでもある行為だから。
まぁ~監督でもないので、発言権はありませんが…(笑)
ひよりの美脚ひよりの美乳パイパイ
あ~ん、気持ちい!って…何度もイキまくるひより
もうダメ…些かグロッキー気味のひよりかなり水っぽいザー汁だな

今回は少し気合が入り過ぎて「24カット」も画像を取り入れてしまいました
それだけ、ひよりくんが魅力的でソソられた…という事なのでしょう!(笑)

動画視聴はこちら「他人妻味(ひとつまみ)」

💀はい、この動画も閲覧不可となりました。
◎代用品動画はこちら『問答無用・桜庭彩』

関連記事
[ 2016/09/11 11:24 ] 美熟女 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
AV嬢ランジェリーが買える!
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Kijima-Family

Author:Kijima-Family
当倶楽部の部長兼顧問を務めさせて頂いております「紺野アノラーベ」と申します。幼少期「マスタベ」に目覚め、それ以降「エロ」の虜に…若干"妄想癖"があります(笑)ここでは基本、美女(美熟女含)or美少女をメインに"抜ける動画"だけ部長自らが検証し、厳選して作品紹介していきます。訪問されるユーザー様が安心してエロ動画を無料でご視聴頂けるよう、当倶楽部は全力で取り組んで参ります。「希島あいり」をこよなく愛するアノラーベの活躍に乞うご期待下さい。

全ての動画がココに集結!
ACRアクセスランキング
DXライブ
HEYZO
金8天国