2ntブログ

AV無料動画サークル【ヌキンポ倶楽部】

無修正エロ動画を中心に無料でご紹介する私的倶楽部
AV無料動画サークル【ヌキンポ倶楽部】 TOP  >  スポンサー広告 >  人気AV女優 >  caribbeancom 092315 979 minamoto

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

caribbeancom 092315 979 minamoto

8月3日の動画掲載以来、二度目の登場となる『源みいな』くん。
前回ご紹介した動画では、みいなくんの"生エッチシーン"は無かったが、
今回はバッチリ、みいなくんの「生中出し」が楽しめる動画を掲載する!
10分程の短い作りだが、内容はすこぶる濃厚な仕上がりになっている。

まずは冒頭、いきなり「マンぐり返し」されたみいなくんの肉穴に生肉棒が
ズッポリとぶち込まれているシーンからスタート。
一旦肉棒を"スポッ"と抜くと、みいなくんの巨大な「ブラックホール」が、
ど・アップで映し出される。これはかなり迫力満点でエロい!
それにしても…みいなくんの「パイパンマ〇コ」は何時観ても美しい!
やっぱピチピチギャルのパイパンは何物にも勝るなぁ~。
みいなファック3みいなファック4
みいなのパックリマンコみいなのブラックホール

続いてベッドで横向きのまま、後ろから激しく"ガン突き"されるみいなくん
ほぼ悲鳴に近い「喘ぎ声」をあげるみいなくんにソソられます!
まぁ~正直それほどの巨根でもないんですがねぇ…(笑)
たいして巨根でもない肉棒が根元までしっかり挿入されていない"余った
状態"なので、これが「マジで感じている」のか…或いは
みいなくんの「感じているフリ」なのか…実際のところはわかりません。
それにしても「つけまつ毛」が濃い!(笑)
みいなのバックこれはヤバいみいな
羨ましいぞみいなエロスみいな

お次はバックから挿入!
これは結構それなりに奥深くまで入るので、例え物足りない「小チ〇コ」の
肉棒であっても、多少は「感じる」と思われます(笑)
それより何より、"バックで中出し"してくれたという事がGood!!
この形で中出しすると、マ〇コの奥深くにザー汁が溜まるので孕ませ易い
という利点があるんです。しかもこの小チ〇コから放出されたザー汁は、
濃くて量もそれなりに多い!普通ならこれで「妊娠確実」だね!
いや~「小チ〇コ」などと馬鹿にしてスミマセンでした!素晴らしい汁です
この顔観る限りでは感じてるんだろう出した~みいな
小チンコの割に意外と出たな大量だね、みいな

これだけでも満足しておりましたが、なんとまだ続きがありました…(笑)
「中にいっぱい出されちゃったね…」とか言って、別の男優さんが登場。
正常位に体位を変え、一発目の垂れてきたザー汁をチ〇コに付けて
押し込まれ、みいなくんのマ〇コに二本目が挿入!
これには流石のみいなくんも、たまらず喘ぎ声MAX状態に…

小刻みに出し入れされる二本目の肉棒が、みいなくんのマ〇コに溜まっ
ていた一発目のザー汁を掻き回し、次第に白く泡立ったモノがどんどん
付着してきます。難なくそのまま二発目のザー汁を受け止めて…

まさか"連続生中出し"だったとはねぇ~素晴らしいぞ、みいなくん!
そんな無防備な大股開きの格好してたら、俺のも挿入したくなるよ!(笑)
みいな二本目泡だってるぞみいな
再呼応じゃぁみいな大股開きのみいな


動画視聴はこちらcaribbeancom 092315 979 minamoto

💀「ファイル削除」により、この動画は現在閲覧不可となっております。
誠に遺憾ではありますが…代用品動画をご用意致しました。
出演AV嬢は『桜井りあ(愛咲MIU)』
源みいなくんと同類のビッチギャルです(笑)

◎代用品動画はこちらBukatsu Nisshi Takkyubu Scene 3


☆彡どうしても『源みいな』くんがイイって方のために、特別にご用意!
削除される危険性が高いので、早めのご視聴をお願いします。
◎【無修正】源みいな「みいなをザーメンで充たしてね・源みいな」






関連記事
[ 2016/09/05 23:10 ] 人気AV女優 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
AV嬢ランジェリーが買える!
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Kijima-Family

Author:Kijima-Family
当倶楽部の部長兼顧問を務めさせて頂いております「紺野アノラーベ」と申します。幼少期「マスタベ」に目覚め、それ以降「エロ」の虜に…若干"妄想癖"があります(笑)ここでは基本、美女(美熟女含)or美少女をメインに"抜ける動画"だけ部長自らが検証し、厳選して作品紹介していきます。訪問されるユーザー様が安心してエロ動画を無料でご視聴頂けるよう、当倶楽部は全力で取り組んで参ります。「希島あいり」をこよなく愛するアノラーベの活躍に乞うご期待下さい。

全ての動画がココに集結!
ACRアクセスランキング
DXライブ
HEYZO
金8天国