2ntブログ

AV無料動画サークル【ヌキンポ倶楽部】

無修正エロ動画を中心に無料でご紹介する私的倶楽部
AV無料動画サークル【ヌキンポ倶楽部】 TOP  >  スポンサー広告 >  「一本道」作品 >  性快楽の虜~愛内希(2013/10/08)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

性快楽の虜~愛内希(2013/10/08)

ロリロリで可愛い正統派清純アイドルAV嬢『愛内希』くんが登場。
少し鼻にかかった声が可愛さをより一層引き立ててくれている。
ロリカワアイドルには、やはりストレートな黒髪が似合います。


自らを"ドM"だと語る希くんは、命令されるのが好きらしい。
という事で、オナニーを強要されるのだが…
手が拘束された状態なのでどうするのかと思いきや、目の前に
ある鏡面に張りつけられたディルドにまたがり自らのオマ〇コに
突っ込む"騎乗位ガチオナニー"をすることに…

「足辛たん」とか言ってメンヘラ全開で挿入にチャレンジする希くん。
初めはツルツルしてなかなか入れにくそうにしていましたが、
やがてオマ〇コも徐々に濡れてくると、ディルドの先っぽから少し
づつ入るようになり…気づけばズッポリ入っちゃいました(笑)
そのスケベなオマ〇コが鏡にモロ写しされながらもオナニーに没頭
もはや羞恥心など忘れるほど一心不乱に腰を振り続ける希くん。
最後は立てなくなるほどイキまっくてました。
この娘、可愛い顔してかなり淫乱なオマ〇コの持ち主だな。

希エロ希
ここ気持ちいい~希奥まで~希

もっと気持ち良くなりたいという彼女…またまた拘束衣装を身にまとい
お次は男優2人と"二穴ファック"に挑戦だ。
マングリ返しされオマ〇コを激しく"指マン"されての潮吹き。
パックリと広げられる希くんの新鮮なアワビがビューティフル!

可愛い希希のアワビ
指マンされる希くん潮吹きした希のマンコ

今度は四つん這いになり"アナル"を指でズボズボされちゃいます。
だけど指二本は痛そう…(笑)
"二つの穴"を指でグチャグチャされる「ニ穴責め」がエグいですなぁ~
オチン〇ンが欲しくなる希くん。自らフェラを懇願してのWフェラ。
顎によだれを垂らしながら二本のチ〇ポをペロペロ舐める姿は
言葉にならないエロスを感じます。
たっぷりしゃぶった後はいよいよ生挿入!
まずはスタンダードに正常位で"オマ〇コ"へぶち込まれます。

二つの穴を指でズボズボされる希ニケツ拡げ
二本のオチンチンズボズボされる希

この後の展開は概ね想像がつくと思われるが、一応説明すると(笑)
バックやら正常位やらで、穴が壊れるんじゃないかと思うくらい"二穴"
に同時挿入され、突きまくられちゃいます。

一発目のザーメンは希くんのアナルへ発射!上体を起こすとK2の穴
から「ドバーッ」とザーメンが流れ落ちてきます。
再度K2の穴にチ〇ポをぶち込まれ、肛門様をパックリと拡げられ…
ピンク色の鮮やかな肉穴がどアップで映し出されます。
これで終わるかと思いきや、更にまたK2の穴にチ〇ポ挿入…
正直「もういいよ!」って感じ…ここまでくるとやり過ぎにしか思えない。
楽しいのはヤってる男優だけ。観てる者は楽しくともなんともない!

二発目は側位でオマ〇コへ生射!やはりザー汁発射はアナルよりも
オマ〇コの方が落ち着くね。アナル発射は部長の趣味ではない。
それにアナルは"変な病気"移されそうでイヤだな…(笑)
「またしようね!」…「するぅ~」
いやぁ~希くんの最後の顔がたまらなく可愛いかったよぉ~

ニケツファックされる希お尻の穴に発射される希
横バックで中出しされる希生中出しされる希
恍惚の希きゃわいい~希


※動画視聴はこちら⇒ hakushaku 10152 Nozomi Aiuchi


【削除対策・代用品動画】
上記動画が削除されている、或いは何らかのトラブル等で鑑賞できなく
なっていた場合は、こちらの代用品動画をお楽しみください。
人気AV嬢『佐伯史華(佐々木愛美)』の生中出しものです。

➡ JAVSD.NET - izporn.net - sexix.net - 7199-jav uncensored
mesubuta 150724 978 01 fumika saeki-w


関連記事
[ 2016/10/22 07:02 ] 「一本道」作品 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
AV嬢ランジェリーが買える!
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Kijima-Family

Author:Kijima-Family
当倶楽部の部長兼顧問を務めさせて頂いております「紺野アノラーベ」と申します。幼少期「マスタベ」に目覚め、それ以降「エロ」の虜に…若干"妄想癖"があります(笑)ここでは基本、美女(美熟女含)or美少女をメインに"抜ける動画"だけ部長自らが検証し、厳選して作品紹介していきます。訪問されるユーザー様が安心してエロ動画を無料でご視聴頂けるよう、当倶楽部は全力で取り組んで参ります。「希島あいり」をこよなく愛するアノラーベの活躍に乞うご期待下さい。

全ての動画がココに集結!
ACRアクセスランキング
DXライブ
HEYZO
金8天国